せわしない日曜日

昼ぐらいに起きて玖渚とメールしとった

会おうとかさそってきといてからやっぱりいらんとかいいおってきおった

どっちやねん

もーだるいよ

こんな彼女ととっとと別れて

舞波ちゃんと付き合いたい

そして舞波ちゃんと

結婚

したい(笑)

でも

舞波ちゃんは12歳ですから!!!!残念!!!!

(笑)

そのまま適当に阪神戦みとった。

しかしシーツちと打てなくなっとったみたいやけどなんか復調の兆しがでてきたのぉー。

今年の阪神は能見といういい投手もとったしまた優勝か?!(笑)

そんなこっちゃでバイトへいくと店長からいきなり

水曜めっさ大変だよ

ええええええええええええええええええええええええええ



んで、バイトの方は今日は意外に早く終わった。

さー明日は終了検定

頼む合格してくれ



仮免許を俺にください☆