今日は検定なので学校を休んだ

ほんで朝マターリ起きてみて、テレビみると

207系がマンションに突っ込んどる!!!



よく見ているとなんか脱線してそのまま回転しおってマンションに直撃しおったとか。

んで1両目に3両目がのりかかって、1両目がぺちゃんこに。原型をとどめないままの状態であった

案の定

死傷者がでおった

とか

そしてやはり、

1両目なんかいっぱい人閉じ込められとる

とか。

気づいたら30人も死んでいた・・・。

そして検定を受けに教習所へ。

フツーに検定がスタートしたのだか、二週目をまわったところで、なんと

アチェンジに失敗!!!!



つづいて

坂道発進にも失敗!!



もうお前帰れと教官に言われ、完走することにく終わってしまって、とうとう俺

ブチ切れた!!!!!

さすがに

教官氏ね

と思った。

そして車を止めておれはもう思いっきりドアを閉めてかえったったとさ!!

そして帰宅後また死者がふえとってびっくりした!!

こんな鉄道事故戦後最悪でないか?と思ったほどだ。

んでバイトへ行き23時頃帰宅!!

そしたら死者がなんと50名以上になっとった。

これは

ひどすぎ

である。

そして大学生を無くした親のコメントを聞いているとすごく悲しくなった!!

しかもこのDQN運転士なんと3回も処分をうけとったとか。

マジこんな香具師によく運転させるなぁーとおもった。

もし舞波ちゃんがのっとったりとかしたらJR西日本に殴りこみにいってるはず。
本当に亡くなられた方

心よりご冥福申し上げます。



明日は朝からJR西日本阪和線で通学。

マジ遅れてもいいから事故らないでくれ!!!