よかったよー。

今日は健康診断の再検査。

前回の健康診断でどこか異常あったらしく恐る恐る保健室にいくと。

先生:ウェーブ君糖がおりとりますよ

俺:

えええええええええええええええええええ



びっくりした俺は再検査することに。

すると異常はなく開放され梅田へ。

すると猫がなんと高いとこから降りれなくなってないていた。

俺はほっておけず助けることにするとその猫自力で脱出しあがった。

俺かっこわる。

そんなこっちゃしとってから、一風堂へいくことに。

夕方五時やのに行列が・・・。ハァハァ
食うのに一苦労しますた。

その後ヨドバシへ行き本を購入

そんなこっちゃしていて、私は家に帰宅しますた。

なんかビミょーな一日でしたわ