帰り電車にのってMDを聞いているとスペジェネが流れてきた。

私はその勢いで

スッペッシャルジェネレーション!!!!!

とさけんでしまった。

俺ヲタ必死だな笑

さて徳永千奈美ちゃんの話題だが、千奈美ちゃんは美少女かつ元気がいい。

それは矢島舞美ちゃんととおにじであるが、この子は幸福感があるようなきがする。

多分この先のハロプロの動向だが、矢島舞美ちゃんが大ブレイクし、それに引っ張られるようにBerryz工房がうなぎのぼりとなろう。

しかし、そこにおいて目立つのはりーちゃんやももちーはもちろんのこと、千奈美ちゃんがうたばんなどのバライティートークで大ブレイク間違いないと考えられる。

そういう観点から絶対にBerryz工房に必要なメンバーである。

期待してます。