さて、昨日の日記において皆様一つきになることがあるのではないでしょうか?

それは熊井友理奈様の身長よ。

そう小学6年生で

165センチとかでかすぎ!!



実際私自身160センチなので明らかに友理奈様よりちいさいorz

そこで同級生である中島早貴ちゃんである。

さっきーは135センチと友理奈様に比べてそうとう小さい。

しかしまだこのように大小さがあっても顔つきは二人ともまだまだ子供であり、πも二人とも発達は目だってまだしていない

そして、πといえば入江沙綾という存在を見逃せれない。沙綾はこれまたさっきー等と同級生だかFカップとかだ。

このこはもう完全に大人びている。

以上のように現在の小・中学生はすごく差があると考えれる。

小学5年生でいっても157センチでπもそこそこ発達しているりーちゃんやまだまだあどけない岡井千聖ちゃんやエッグの福田かのんちゃんなどがいたりする。