オーシャンやろー?

まず始めに昨日の中島早貴ちゃんでプロフィールがイマイチしっかりしたのがないことに気づき、本日新たに昨日の補足ということで作った。それがこれである。

そして話は変わるがついに

仮免うかったー!!!!!!



いやーやっとたぜ。時間かかったー;;;;;

そし昨日のやつをみて機嫌をさらによくしてバイトいったら、どうしたんよといわれるぐらいにうれしそうだった笑

いやーマイマイパワー&千聖パワーは違うねー。

それにさっきーもきゃわいい!!キュフフという笑い方ハァハァ笑

本当にこの4人でデビューしてほしいなー

ベリーでもいいぜ!!桃ちゃんと雅、ちなとまーを本体に入れてまえば・・・。

うおー!!!!!舞波もおるし最強や!!



って段々わけわからん文章になってきたぞー笑

壊れすぎだよ俺

てなわけで、明日は落ち着きたいとおもいます。では。