ハロモニ

weveocean2005-05-15

バイト終えて家に帰宅して、masaからいきなり連絡がはいった。

するとすごい情報がはいった!

なんとWの新曲のバックダンサーに愛理ちゃん、千聖ちゃん、、舞ちゃん、中島早貴ちゃんが使われているという情報だ!

私は夢ではないかと思ったぐらいびっくりした!!

そしてその動画を見せてもらったら!間違いなく

舞ちゃん!!千聖ちゃん!!愛理ちゃん!!早貴ちゃん!!

だった。

私は感激した。特に舞ちゃんはすごく可愛く見えた!!舞ちゃんの詳しいプロフィールはここを参照にしていただきたい。ついでに

って、舞ちゃんの可愛さのあまりについ②つくってしまった・・・笑
千聖ちゃんのはここで千聖ちゃんのクリックしてもペニシリン千聖がでてきますよ!!ご注意を。

千聖ちゃんの元気に押されて作ってしまった笑
ほんまに♪笑顔あふれてる、もう毎日大好きなの♪やって笑

キャワイイなー、舞ちゃんも、千聖ちゃんも、他の二人もキャワイイよー笑

って俺ロリコンだなぁー笑
ついでに早貴ちゃんの画像はここにのせときます。