weveocean2005-08-13

徳永千奈美の夏休み日記



昨日大阪から帰ってきたというのに今日は仙台へ逝ってきました。逝ってきたといってもイベのためでありますが、朝ごはんからおーどんが出た。やっぱりママがつくるおーどんはおいしいなぁー。

でも家が出て行く前一つ気になったこと事があった。パパが最近私の写真とか見て欲情している。(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アとかしているよ。

そんでもって東京駅へ。東京駅で恋しの友理奈がお出迎え。友理奈マンセー

そして新幹線に乗りジップ仙台へ!仙台へ着くやいなや今日の衣装がだされた。それは楽天ゴールデンイーグルスのユニフォーム!私は野球よりサッカーの方がいいんだけどなー。

そしてイベは始まり、質問コーナーで雅ちゃんがいつもカップうどんを持ち歩いているというらしいが、UFAのアニキがおーどんだよね?といった。それは千奈美のコメントだこのやろー!!パクるな!!てか皆おーどんっていうんだ。やっぱりおーどんだよね。そんでもって適当にヲタと握手しておわった。

そんな感じで家に帰宅するとパパが必死でチャットしていました。今度の9月17日大阪の単独コンサートに来てくれるらしい。

なんか千奈美うきうきしちゃうなー。

でも私の夢はソロデビュー!!きっと将来大物アーティストになりたいなとおもっている。

っとまー妄想日記シリーズ第二段は徳永千奈美ちゃんにしましたが、私の中の千奈美ちゃんってどうも純粋な少女にしか見えなくて・・・・。割とフツーの女の子の日記になってしまったなー。てか可愛いよな。こんなんだったら。