今日もはんらライナーのったがなんと1号車の2番あたった。

あそこって落ち着きますなぁー;;

んで学校ではなんか情報3の部屋に今日はリアルキモヲタがいた。

マジ○○くれよーーーん いやた゜よーーーんとか話してました。

アキバ系ですな☆完全なる。

んで深夜masaから一つの画像をいただいた。

それは私も書いたこともある、石村舞波ちゃん自筆の自己紹介のプリントであった。

まーしかし私も人の事言えないが汚い字であった笑

んで中身をみていると至って、いつも雑誌なんかでかかれてあるとおりであったが、一つだけ違ったところがあった。

それは好きなタレントの欄に

赤西仁

とかかれていたことだ。

私は赤西仁はあまり好きではなく、正直このような方に興味があるという事は大変ショックであった。

正直私はこのこを推していく自身をなくした。

しかし、人間だれもし100%同じ感覚を持つわけでない。

そんでもって、このように私と違った観点を持ったところも尊重してあげることが大事手はないかとかんがえた。

私自身今までこのような事であるこを嫌いになったりとかすることが多かったように思う。

今日このような発想を生み出したことは自分が一つ前進したなと自画自賛してよいであろう。