プログラミング早く終わりね天王寺へ。

今日はピンク色の18切符を購入!!

しかも天王寺は発行枚数はすくないんだよなぁー;;

んでその後家に帰り、バイトへ行き、また帰宅

その後桃ニーをした。

しかし愛○ー(村上愛)も桃○ーもきもちいいねー!!

って私は結局

キモロリヲタ

ですから笑

ってこのミックスした言い方となりの弁当屋ののりから弁当みたいな感じもしたりしない

話は戻して、嗣永桃子についてであるが、彼女はやはり可愛い!!

しかしでも舞波ちゃんには及ばないな笑

んで土曜に新快速乗ったのだがどうしても石山が石村に聞こえてします

やはりヲタ丸出しですから!!

聞き間違えといえばついで、ファイティングのりーちゃんの州*‘ o‘リ<そー言って深呼吸してごらーん♪のこと州*‘ o‘リ< そーうぃいって チ○コぎゅーってしてごらんに聞こえる;;もう変な替え歌みるもんやないね笑

ってこのサイト見られた方絶対に通報しないでください。