いよいよ明日からキッズニー大会がはじまるらしいです。

小学生とかでよく抜くね・・・。

主題歌はファイティングで

キッズニーキッズニーとかしちゃうけどー

汁が濃いね

突然イク日もあーる

じっくりじっくり抜こう焦らずニー自分らしく

そういってちんこギューしてごらーん

ファイティー


だって。ってこんな歌よくつくったなあー。

ってこれは2ちゃんねる管理人に見つかったらこいつら捕まるやろうね。

それにこのブログ舞波ちゃんがみとったら・・・。ごめんなさい舞波ちゃん・・・。

でも私は参加してませんからね。これはあくまで間接的にこいつらがだめだということを示しとるので気をつけてください。

それはほっといて昨日のチャット問題起き杉

ほんまに空気はよんみましょうね。