あああああああああああああああああああああああ。

首筋こりまくり。



マジしんどいです。

にもかかわらずバイト終わった後、なん恋のダンスおどりまくって、愛の意味のダンスをおどりまくった。

どおりでもう吐き気がとまらないぐらい気持ちわるい。

しかし野球ゲームは中3日でりーちゃんが登板!

いつものあばばばがでなかった。

そーいやーりーちゃんはクォーターだが、美少女クラブ31にもハーフのこがおる。

やはりアイドル界にも

グローバル化の波がおしよせている。

と考えられる。

ってグローバル化とか私の大学での専攻分野みたいなことだが・・・。

職業病ですなぁーるこれも。

そーいやー、舞波ちゃんへのファンレターにも至上最強のアイドルわ目指してくださいのところを市場経済の市場を書いてしまったおれである。

市場には舞波ちやんは流通してませんから!!

でもちゃんと書き換えといたので皆様安心してください。

さて、話は戻して美少女クラブ31森田クラブというユニットのリーダーが清水由紀というらしい。

なんか清水という名前はリーダーに向いているのか?!

しかも由紀って佐紀と一字違い・・・。

でも清水佐紀は美少女というよりかわいい系だ。

したがって清水由紀とは土俵がちがうのだ。