重要なお知らせを見て。

先ほど及川早貴さんのファイティーンを見てきた。

そこで私は思った。確かに及川さんの言うてる事は間違いやない。

4月の名古屋港でゆりちなにばったり会った時の表情は今でも忘れられやん。

そう彼女達はあくまで小学6年生と中学1年生や。そんなこ達がわざわざ我々ファンのために場合によってはキャラなどを作りパァフォーマンスをしとるねん。

そういう観点からみて、実際はBerryz工房は商業音楽や。

そやけど、Berryz工房の皆様はどんなやつらにも負けやん必死な気持ちがある!!一流のアイドルを目指したる!!という気持ちや!!

そんな彼女達の必死の姿を見とると、我々も必死で応援したくなる。

しかしや、最近歌などでは4人ばっかりやん!!

何を隠そうこのこらはそれぞれの学年のエースやからや!
しかしよ残りの4よ、

君らは決しておとっとらんよ!!

4人は歌のエースや!!ならば君らは心のエースや!!言うまでもない、千奈美ちゃんは、盛り上げのエース!キャプテンはまとめのエース!茉麻ちゃんはフォローのエース!舞波ちゃんは癒し及び努力のエースや!!
Berryz工房は8人や!!

全員がエースや!!

みんな

自信もってせい!!

そうや!舞波ちゃんに送った手紙にも書いた通り

やったれや!!8人でやったれ!!!世界一の8人組になれや!!



俺はなんぼでもとことこ応援したる!!

なんか川藤みたいな日記になってもたが、でも今のBerryz工房に一番大事な事やと思う。

そしてや、私自身もファンとしてもう少し見つめなおさなあかんところがあるような気がしてきた。それはBerryz工房への愛情やね!彼女達をもっと好きになれる事が大事や!!それはただもっと何回会うとか何回握手して、好きということを彼女達にアピールすることやなく、もっと心から好きになるということやね!!

そういうことからやっぱり舞波ちゃんのファンとして舞波ちゃんのパパには負けるわ。

舞波パパは最強の舞波ファンや!!