■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
8.24Gのようです。
ライブで録音した曲(もち録音していいライブで)やらが入っているから結構多いっす。

■Song playing right now (今聞いている曲)
なんちゅう恋をやってるぅ you know
■Five songs(tunes) I listen to a lot
なんちゅう恋をやってるぅ you know
■The last CD I bought (最後に買った CD)
なんちゅう恋をやってるぅ you know


5人は後日決めます。これはサブローかせまわってきました。

ってこりなにしたいねんおい!!!!!!

さて、今日はBerryz工房の握手会のためはるばる名古屋までいったのだが前日から待ち合わせを決めていたH氏と鶴舞駅で合流し列に並んだ。

茉麻ちゃんのヲタやのに肝心の茉麻ちゃんがこない

なんて可愛そうだった。

さて、整理券を交換し及川さんらと合流したのだが」、及川さんなんと今回二回も交換していた。

しかし今日は二回公演しないみたいだったのでいみがなかった。

そのご舞波ヲタらしくいちごジャムパンを昼飯で食った。

そして座席につき公演が始まった。今日の舞波ちゃんは髪の毛をくくっていた。

大人っぽくってすごくよかった!!



そして自己紹介だが、りーちゃんが久々にあばばばしていたのが印象だ。あばばしてるりーちやんも魅力的だ(笑)

さてトークの方だが、佐紀ちゃんが桃ちゃんの物まねしていたのだが、ここにおいては

ももちゃんはノーマルでもエロイ

とおもってしまった(笑)これだからエロイって言われるんやって(笑)

んでダジャレにおいては、舞波ちゃんのダジャレを千奈美ちゃんがケチをつけたのだが恥ずかしくてだれその後ろに隠れてもたのもまたきゃわいかった

んでスペジェネおどってその後ダンスレッスン後フルのなん恋をしたのだが、その時必死で私は踊ってしまった(笑)

やっぱり俺って

ヲタ必死だな!!!!!!



んでまー終わった後みんなでたまって、色々話したのだかやはり舞波ちゃんのヲタは意外に多いなと改めておもった。

んで及川さんらと別れた後、一部の人らと非公式写真を購入!!この写真の方がキャワイイ舞波ちゃんなのはなぜ?(笑)

んで名古屋に行った後新幹線券を払い戻して近鉄でかえった。

私はいつも思うのだが、なんか近鉄は1980年代で時代がとまっているみたい。

この2000年代にパタパタを使っている駅がほとんどで、車両もその時代のものが多い。

確かに私が小学生の時代はもっと栄えていたようなきがする。

理由は大体伊勢志摩などへの観光が少なくなったり、桑名や四日市の衰退その他関西においては、奈良線以外JRに負けてしまったからだと考えられる。

こんな時は急行や14000系系列やビスタに乗りたいのだが、今回はアーバンライナープラスだった。

しかしそんな長距離ローカル線でも魅力はいっぱい。新幹線で急ぐ名阪よりも私のような鉄道マニアからしてみると、100倍鉄道の旅をしているような気分である。

ンな感じで帰宅しましたとさ

最後になったが本当に本日イベントに参加された皆様お疲れ様でした。またお会いできることを願っていることと、これからのヲタ活動より一層の向上を重ねて願っています。