朝から及川早貴さんを迎えに新大阪に。すると、もう既に及川さんがきていて、そのまま梅田へ、そこでせっかくなので、梅田の阪神百貨店イカ焼を紹介してあげることにした。

すると及川さんはおいしいと絶賛。そりゃーごっちんかておいしいと絶賛したほどですからね☆

その後心斎橋に移動した後、ハロショへそうしたら

ベリヲタで入れないようになっていた

ほどだ。

その後日本橋向いて歩いていると、あの有名なサムライさんが現れ、ハロショ以上の品を扱っている店を紹介してもらった。

そして中にはいってみると

見たことないすごい写真がいっぱい!!!!!!



私は萩原舞ちゃんの写真を購入し通天閣へ!!

すると及川さんはまだ見たことがなかった模様で、意外にお見せしたかいがあった。

そして私の得意としているところで昼飯をとり四天王寺へ、すると亀がいっぱいの池をみていたのだが、ミシシッピアカミミ亀とクサガメが共存しているのだが、やはりハーフができていて、その後クウォーターやん!クォーターはりーちゃんやん!?と、話していた。りーちゃんはクウォーターですが、あのこいい部分を受け継いだこでいいなぁーと及川早貴さんのも私も思っている(笑)

その後阪堺電鉄上町線沿いをあるいていたら昭和のおんぼろい車両がやってきて、東京では珍しく、及川早貴さんはびっくりしていた。

その後お茶をし及川さんはBerryzのライブへいき、私はバイトへいった。

しかしバイト途中及川さんからメールが、バス乗り遅れたらしかったのだが、なんとか乗れたとの情報。よかったです。

本当に及川早貴さん大阪遠征おつかれ様です。

さて火曜日にハロショ舞波ちゃんの新しい写真購入します☆

しかし舞波ちゃんが今回のライブで可愛くなったとの評判!今度のイベントが楽しみである。