学校へ行き、授業を受け昼飯食べてmasaと布施で合流し美勇伝の握手会へいってきた。

会場についたのは14:00ぐらいだが既に人が約1000人ほど並んでいた。

平日やのにすごいなぁー

とおもって、後ろをみたらいつのまにやらいっぱい後ろに人並んでいた。

しかしながら一時間ひまなんで一人で舞波ヲタ丸出しでさわいでいると、2ちゃんねるに書かれた?かもしれない。しかも、ベト氏ねとか・・・。

本当にどこに2ちゃんねらーおるかわからんからこわいもんやわ。

迷惑かけた皆様本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げますでも私は一度生の石川梨華にあってみたかったのです。どうかお許しください

そして整理券と交換して、いざ中へするとなんか一部のファンが

梨華ちゃん梨華ちゃん

コールしていたがこれにはびっくりしなかったが、その後

岡π岡π

コールほしていた。これにはびっくりした。既に岡πというあだ名がこれほどまでに有名になっているとは私も思っていなかった。

んで三好さんはコールしないのかよってここでおもった。

ライブが始まり、また

梨華ちゃん梨華ちゃん

コールしていたが、

岡π岡π

もしていて、岡π本人がビミょーにあせっていたが、やけになっていた(笑)

そして握手会がはじまり、壇上に上がっていよいよリアル美勇伝と対面。

まずは梨華ちゃんだったが写真で見るより一段と

可愛い!!!!!!

かった。そして三好さんはすごく愛想のいい人だ!!

そして、気になる岡πはというとやはり

πがすごくよかった。

のである。

そんな感じで美勇伝の握手会はすごくよかった。

その後私とmasaはATCのゲーセンへ行きメダルゲームしたのだが私はなんと、

大当たりを連発!!

今日はついてるなぁー。

しかし時間のことをわすれていて家についたのは21時30分くらいだった。正直やばかったー。しかしよい一日となった。