学校へは紀州路快速でいったが、日根野ぐらいでねてしまい、そのまま天王寺で目が覚め慌てて降り環状線へ。だが、また寺田町に着く寸前で爆酔。んでまた鶴橋で慌てて降りるた。

そして近鉄の各駅にのったが、ここでも爆睡し布施で一旦目が覚めたのだが、また夢の中へ今度は河内小阪で降りれず隣の八戸ノ里でおり歩いて大学へ。

本当に俺

寝ぼけまくり。

しかし学校では眠らなかった。
学校の帰り鶴橋駅で電車を待っていると、

鈴木愛理ちゃん激似のこハケーン



そのこも同じく天王寺で降りたのだが、愛理ちゃんと接触するぐらいこんでたってこのラッシュだけに関して言えば天国や!!

そしていつものように阪和ライナーに乗ったのだが美章園を通過するまでに寝てしまい。気づけば和歌山だった。

一時間半完璧に意識なくなっていた。

ある意味

恐ろしいわしどんだけ寝るんよ



そして帰宅。今日も一日ながかったなー。