今日は土曜だというのに

学校があるー・・・。



しかし大変だねー・・・。土曜の学校・・・。

っとーしぶしぶいくと、なんと223系の臨時各駅停車海南行きがとまっていたー。

きのくに線直通の223系は珍しい!!!!

そして連れに会いBerryz工房写真集を見せてにやついて、資格講座をうけにいった。

んで、その講座を終え帰っていると

なんと大阪環状線で人身事故・・・。

うわー。私はしぶしぶ地下鉄千日前線と、谷町線を乗り継いで、鶴橋から天王寺へ行くと

今日は関空・紀州路快速天王寺止まりになっていた。

①番線から関空・紀州路快速関西空港、和歌山方面行きが発車します

っーなかなか聞けないあの阪和線特有のウザイ声のオバハンアナウンスが流れてた。

そしてね和歌山に着くやいなや、即自動車学校へ行き教習を受けてきた。

ほんまに今日は忙しい一日となったなー。