おいよー

朝からバイト先の女の子にあった。

しかし私の出身校のN氏しっとるということで晩にはorzとなるだろうと私は想定した。

気を取り直してプログラミングの授業を受けるが私と同じ高校出身のО氏が横にすわりおった。

そしてこのホームページをみあがった。

uuuuuuuuuuuuuuuzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzeeeeeeeeeeeeeeeeeee



そして授業も終わり、夕方バイトへそうなるとやはりその女の子冷たい目で見てきた。

やはりN氏に私の高校時代の詳細聞いたのか?

はっきり私は高校時代暴れたり等して無茶苦茶でしたから

正直本当に

orz

となった・・・。

しかしバイトはスムーズにできたのでよかった。

さー明日からまた精神面において気が重くなるような事になるが頑張るか!