おいおい

weveocean2005-04-28

今日は早速朝マターリおきて修了検定を受けにいった。

すると・・・。完走できた!!

よしキタ!

合格や!

と思いきや・・・。

最後にギアバックに入れ忘れ・・・。

アボーン

もう

最悪!!!!!!!!!



生きる気を無くしました・・・。

その後そのまま授業に行ったのだが、

くだらねー!!!!



プリント朗読するだけとかいらねーよ

そして授業を抜け梅田へ出かけヨドバシで適当しとってから京都へ意味不明に行くことに

すると和歌山方面行きの特急オーシャンアローがとまっとったのでのることに。

するとなんと

遠くの幼馴染がのっていた!!!



びっくりした!!帰省中だったとか。

その幼馴染天王寺で連れと合流するとかいうてるのだが、

新大阪過ぎた時点でやばいくらい

人大杉



とてもやないけど身動きできん状態で、見つけられなかった。

しかし私は和歌山に着けば何とかなるだろうとおもっていたが、

さらに人大杉

になってしまった・・・。

本当にさの連れと幼馴染大丈夫か、心配だ

そんな感じで家に着いたが阪神の今日の負け方はひどい

酷すぎだ!!!!



セントラルリーグはレベルが低いねー

そしてもう一話題

先日の尼崎列車事故で、今鉄道の危機を迎えようとしている、玖渚氏がこの事故で、鉄道に乗る気をうせたと聞いて私は大変ショックを受けている。

中央杉谷旅客鉄道氏も鉄道の信頼は薄れたことは大変なことであると語っている。

特に近年モータリゼーションが進んでいる中でこのような事はさらにモータリゼーションを加速させることとなり、地方のJR路線が次々と廃線第三セクター化となってしまうことであろう。

しかし私を始め多くの鉄道ファンはそのことは悲しいと感じているはずである。

そこでモータリゼーションの進んでいる地域の方をはじめ、より一層多くの方に鉄道移動を推奨すべく和歌山オレンジオーシャン社のサイトを通じてこの事を訴えて行きたいと考えている☆
皆様にも是非ご協力をお願いいたします☆